SSブログ

Livly Island CORの公開実験 仮想Livly Island [イベント2009]

仮想コル。
早速、その様子をスクショしてみました。

仮コルパーク.jpg

仮コルの方にある新パーク。コルを記念して作られたパークみたいです。

追記に随時様子を追加していきます。



マイルーム。※部分的にカット撮影しています。
仮コルルーム.jpg
背景や前景は、表示、非表示が選べるようです。

仮コルアロマ02.jpg撫でると首を傾けたり、
口元に手を当てたり、
お尻をぷるっっと振ったり、
とても仕草、めっちゃ可愛い(´∀`*)




仮コルアロマ.jpg
沢山撫でるとハートが沸くようです。
他所のお子さんも撫でる事が出来るため、
パークに出ると撫でてもないのにハートが沸くうちの子見ながら、
撫でられてるw、って微笑ましく見ています。
ある程度撫でると、そおいった可愛い仕草が落ち着くようです。
また、時間が経ったら、また見れると思うのですが。

コルの方のブログウィンドウを早速、ブログに貼付けてみました。
現行リヴの島と仮コルの島を同時表示。
時折、動きがシンクロして面白い。笑



仮想COR、今夜から明日朝にかけてメンテが行われるみたいです。
2009年11月11日(水)22:00 ~ 11月12日(木)10:00
タグ:COR
nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。