SSブログ

ビギナーズパーク&新管理リヴリー登場記念 期間限定 パニーニャ&ピロール トークイベント開催 [イベント2008]

6月29日に開催されていたトークイベント行ってきました♪
スクショの量が多く、まとめる際に結構、端折りました。

記事が長くなりましたので、
追記で書いています。
それでは、宜しければ、「and more...」クリックして、
どうぞ、ごらん下さい。ビギナーズ01.jpg時間丁度には行けませんでしたが、タイミング良く途中からピロールが登場。
ピロールは誤字脱字が多いようです。可愛い。笑
パニーニャはクールな感じで、ピロールは天然なようです(笑)

※ビギナーズパークのポフは基本的な事を説明し、ピンクのポフはGLLの事を説明するようです。



ビギナーズ02.jpg授業もある程度進んだ頃、パニーニャが、皆にお昼ご飯の話を振ってました。
オムライスで固まってた様子が、ユーザーさんがあれこれとお勧め。笑
お昼に何を食べようか迷ってたようです。
お昼ご飯を通してリヴのお世話も大事にして下さい。と教えていました。



ビギナーズ03.jpgその後、再度、オムライスとユーザーさんから勧められたラザニアの狭間で迷うパニーニャ。
そして、話はデザートにも飛び、デザートの話で盛り上がってました。

因みに私は、プリンで反応wもう末期だと思いました(初音ミクオリジナルソングでワールドイズマインというのがありまして、ええ。遠い目)


ビギナーズ04.jpg午後に向けての挨拶。


ビギナーズ05.jpg午後の授業の始まり♪
またもやピロール登場♪
どおやら、ピロールはパニーニャのプリンを食べちゃったらしいです(笑)


ビギナーズ06.pngちょっと根に持ってる感じのパニーニャが可愛いwwと思いました。


ビギナーズ07.pngプリンたべたのバレバレっぽいよ?ピロール。笑
聞かなかった勢いでピロールは散歩に出て行ってました。


ビギナーズ08.png授業途中、一旦、外に私が出たので再度行ったら、小休憩のお知らせが流れて休憩タイムに入ろうとしてました。
シッポはふさふさしてて触り心地は最高だそうです(笑)
チャイムで休憩のお知らせが流れたときは、「おぉおぉwww」と思いました。
森の小さな学校っぽい♪と思いました。

そんなわけで、この休憩を境に私は、落ちましたので最後までは無理でした^^;

でも、パニーニャの授業のおかげで初めてreturnでコントローラー出せるという事が分かりました(´▽`*)
パニーニャの授業楽しかったです。
あの空間がハロウィンやクリスマスに、どおなるか凄く楽しみです。




おまけ。
ピロールおまけ01うちの子をランダム放浪でレベル上げをさせていたら、ピロールが案内パークでwww


ピロールおまけ02いってらっしゃい♪楽しい、お散歩を♪
と思いました♪



素敵なイベントを立ててくれた事務局様に感謝ですね^^*
タイミングが合えば、また行きたいと思いましたw
nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

ビギナーズパーク登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。