SSブログ

あまりの嬉しさに心臓が! [放浪2007]

20071009.jpgKissLivlyスタジオで、それは起きました。
ポッサムさんが
目の前で木になりました♪

そして、スタジオ内を木の姿でうろうろ。

あまりの衝撃に思わず「!?」でした。
慌ててスクリーンショット。

そして、木の姿になったと思いきや次はスタジオ内から一瞬消え、現れたと思ったら分身で再登場!
うぉう!
何だか今日は色んなポッサムさんの技が見れた楽しいスタジオでした。
本当「!!!!!??????」な出来事で、びっくりしました。
でも、ポッサムさんの言動とピキの仕草が何だか合ってて可愛いと思いました(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

初めてGLLに加入しました。初アジト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。